2017年09月04日

20歳でバイクで日本一周動画

日本ってまだまだ広い!バイクの一人旅


日本全国バイクの登録台数が
1980年代に比べると1割程度だそうです。

そういえば・・・
昨今走ってるバイクの数が
少ないですね・・・

昔はキャンプ場には
大勢の若者がテント張ってましたが

最近は若者より
中高年ライダーが目立ちますね。
う~ん、オジンライダー(失礼)かな・・・。

しかしながら若いうちに
見聞を広めるって良いことです。

苦労してお金を貯めて
一人で旅にでるって
やっぱりロマンでしょう・・・

それにはバイクって
手軽で旅の費用も少なく

時には人情にも触れることだってあり
肌で旅の楽しさを味わえる手段です。

宿泊先なんてどうにでもなります。
日本全国にキャンプ場が点在してます。

若者よ!旅に出よう!

この動画はこちらでご覧いただけます。↓
https://www.youtube.com/watch?v=NIuDuuHC5tw



Posted by Teru at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。