2017年09月05日

日本一の急坂「暗峠」に挑む!

勾配37パーセントの坂道を登る


勾配37パーセントという数値が
日本一の急坂かどうかわかりませんが・・

映像では余り伝わらないのでは
ないでしょうか・・・
以外に低評価が多いですね、

実地に体感すれば、
肝を冷やす方も
現れるんじゃないかと思います。

坂の上から下を見れば
降りるという感覚より
落ちる感覚になる方も
おられるんじゃないかな。

スキー場なら
上級コースってところですから・・・

低評価が多いってことは
まだまだすごい急坂が
日本にはいっぱいあるってことかな?

それとも、
「たいしたことね~じゃ」と思ってるのかな?

小さな冒険心を持った若者の
挑戦を笑顔で観戦しましょう。

この動画はこちらでご覧いただけます。↓
https://www.youtube.com/watch?v=TOZIf4CnxLw


タグ :急坂暗峠


Posted by Teru at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。