2017年09月05日

北海道ツーリングにかけた費用は?

実体験者の生の声です。


本州のライダーにとって
北海道ツーリングは憧れだと思います。

特に費用に関しては
心配の方も多いでしょう。

そんな方に実際に
北海道をツーリングした方
の報告をお届けします。

北海道に上陸してからは
キャンプ場に宿泊するのが
基本ですので

一般観光客の
一日の費用がキャンプツーリングなら
10日分くらいになる可能性もあります。

もっとも、
キャンプ道具を揃えるには
それ相当額のお金はかかりますが・・・・

普段の生活道具と思って
揃えれば余り負担にならないかと思います。

北海道上陸後には
無料、有料のキャンプ場も
数多くありますので心配はありません。


この動画はこちらでご覧いただけます。↓
https://www.youtube.com/watch?v=nN8T0-Y7DvQ



Posted by Teru at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。